About & Caution

このサイトについて
管理人:あるごる
内容:ゲーム系二次創作テキストサイト。女性向け(いわゆる腐サイト)
傾向:ロマンシングサガ1とロマサガミンストレルソング。カップリングは
メイン ガラハド×グレイ、ミンサガ ホーク×グレイ
サブ グレイ×アルベルト その他

男性同士の恋愛を扱っております(つかそれしかない)また性描写のある作品もございますので
18歳未満の方、高校生以下の方は閲覧しないでください。


サイトマップ
Top トップメニューです
About&Coution このページです。
Text メインコンテンツ、ロマサガ、ミンサガの二次創作テキストです。メニューが出ます。
Diary 日常と萌え語りと更新情報。ブログです。
PlayNote ミンサガプレイ記です。ツイッターで呟いたものをアップしています。
Mail メールフォームです。不具合、ご連絡等ありましたら、こちらから。感想などいただければ泣いて踊りながら喜びます。

Bookmark お気に入り素敵サイト様。ほとんど個人ブックマークです。


管理人について>
ゲーム好き。でもアクションは苦手。どうしても我慢できず「アサシンクリード2」を買ったが、「兄弟はライバル」でけっつまずいて積みゲー化するほどのヘタレゲーマー。
ソウルゲームはロマサガ、ロマサガ2、FF4、DQ4。SFC時代のスクウェアのゲームが好きです。ジルオールもいいね。
現在、一ノ瀬晶水のペンネームで「サイキックハーツ」と言うPBW(文章でプレイしてWebで公開する形式のRPG)のライターをやってます。シナリオとリプレイ小説を書いていて、マスターと呼ばれている業務です。

一ノ瀬晶水は(株)トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
twitter

設定等について(注意!)
ハオラーンの容姿については、普通にがんがんわたしの脳内設定が入ってます!
非常に注意。皆様の心のハオラーンのイメージを壊す可能性大です。危険を感じた方は全力で逃げてください!
基本的にロマサガ設定ですが、ところどころミンサガ設定も入ってます。

例:グレイがリガウ島出身であること、アルツールが農作物が特産でちょっと南国的であることetc...

以上、「それでもいいよ」と言う寛大な方、どうぞごゆっくりしていってくださいませ。

リンクについて
そんな人いないと思いますが、リンクフリーです。
報告はあってもなくてもかまいません。ご連絡くださいましたら、うれし泣きしながらお伺いいたします。
銀の満ち欠け亭リンク用バナー
inserted by FC2 system